特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。

パズルの主人公には相応しいグラですよね…
ツクり途中のデータに配信グラをセーブする方法って、
他のツクDSソフトからもらうしかないのかな?

…となると、一人で配信グラのセーブをする為には、
ツクDSソフトが2つ必要なわけですね。困った。



…ずっと前に書いたヨッ○ーのクッキー風パズルですが、
やっとシステムが完成しました!デカマジン完成以来の達成感!

いやぁ、しんどかった…作業時間の99%が単純作業。
ノートにメモったのをゲームの方に移してくだけの作業なのに、
27時間もかかった。あとはデバッグ&ステージ水増しで完成。
何かしらのはずみで眼鏡っ娘研究者が手に入ったら、
簡単なストーリーも付け加える予定。

当初は、うっかりさんの「おちものパズルゲーム」に対抗したい!という
思いだけで作り始めたヨッ○ーのクッキー風パズルですが、
スイッチ数不足などの事態に見舞われながらも、
なんとかかんとか形になりそうなので良かった。
これで天使さま後編に専念できる…



…ということで、完成したら(多分一週間以内?)、
2chの公開スレで配布しますので、「やってやるぜ!」って方は
近日2ch公開スレにてよろしくお願いしますm(__)m

もずく フレコ 4641-3122-5686
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、もずくさん。

パズルゲーム系が、壊滅的に苦手な私ですが
めちゃめちゃ興味があるので配布時は、ぜひお願いします。
(フレコは 4039 8663 6032 です)

あと、眼鏡っ娘研究者のグラですけど
私の方から送ると言う形でもいいですか?
もし、可能なら協力しますので教えて下さい。

今週末の土日は、特に用事も無くツクツクをしているつもり
なので、いつでもいいです。・・・できれば夜の方がいいかな?

眼鏡っ娘研究者のグラですが、
該当するのが二つあるようなんですがどっちでしょう?
4/13配信の緑の髪(容量8412)
5/11配信の白い髪(容量8988)
ブログで確認してきたんですが、わからなかったので・・・


2010/09/11(土) 02:03:03 | わらうまじん | #-[ 編集]
>わらうまじんさん
こんにちは、パズゲー興味持って頂けて嬉しいです、
ゲームとして成り立つかどうかまだ未知数(?)ですが、配布の時はよろしくお願いします。

眼鏡っ娘研究者グラ、ありがとうございます!
自分が欲しい方は緑髪で敬礼しているグラです。
コメントがおくれてしまって申し訳ないですが、
今日の10時とかでも大丈夫でしょうか?
ギリギリの時間なので、今日タイミングが合わなければ明日の 10時でも…
この度はお世話になります。
2010/09/11(土) 20:18:51 | もずく | #-[ 編集]
No title
こんにちは、もずくさん。

今日の10時で、了解しました。
時間になりましたらWi-Fi接続しますのでよろしくです。
2010/09/11(土) 20:35:39 | わらうまじん | #-[ 編集]
No title
すみません、主人公が8人埋まっていたので保存出来ませんでした…
もう一回繋いでもらっても良いですか?
手数かけて申し訳ないです。
2010/09/11(土) 22:03:16 | もずく | #-[ 編集]
No title
受け取りました。ありがとうございました。
2010/09/11(土) 22:19:56 | もずく | #-[ 編集]
No title
お役に立てて良かったです。
完成を楽しみにしてます。
2010/09/11(土) 22:26:01 | わらうまじん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/95-eb1128ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
