特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。

本文に入る前に謝罪…
昨日、公開スレで天使さま前編を受け取って下さった方、
配布時間になっても現れず、待たせてしまい誠に申し訳有りませんでした…

配布する日は疲れてても絶対横にならない!と心に決めました。
うん。これで同じ過ちは犯さない…はず。

以下本文

長い様で短かったコンテストも、残り11日。
今月のレビューは、現在8月1日の「勇者育成計画」のみ、
サボってるのが見え見え。。
割とコンテスト作品はちょくちょくやっているので、
「あ、これレビュー書きたいな」と思う作品はたくさんあるのですが、
自分はレビューを書く時は、その作品をクリアしてから、
また最初からやって、再プレイしながら書いて行ってるので、
(AbyssMachinaや最後の1G等の長編は除いて)
なかなか筆が進まない、というのもあったり…
本当はもっと気楽に書くべきですね。

このままレビューなしっていうのも嫌なので、
コンテストが終わるまでに書くレビュー数にノルマを課すことに。
31日までに、少なくとも30レビューまで行くようにしましょう。
現在16レビューしているので、あと14レビュー。

ちなみに現在、「ソロモンの2つの鍵」と「風のアイシア」を
同時進行でやっているので、その2つのレビューが多分一番最初。
他のレビュアーさんの作品もやって行きたいです。
(というか、既にやってるけど、前述の縛りがあるので、
 再プレイしながら書かないと落ち着かないのです)

それにしても、9月に入ったら、コンテスト作品はどうするんだろう?
全削除?受賞作だけ残る感じかな?
少し寂しいですが、もう簡易審査はないっぽいので、今残ってる209作品は、
最終選考まで残った作品として、それなりに名誉なことですね。
最終日は、最後まで残った作品をリストアップしましょう。



ところで、受賞作品を予想してみた。といっても、順位上から書いただけ。
特別賞は何とも言えないので、順位が上じゃなくても狙えるかも?

・最優秀賞(予想)
勇者育成計画

・とっても人気賞(予想)
サイレント
従者チキンと謎の村

・ベスト評価賞(予想)
ボインと跳んで倒せや魔王
はやく勇者になりた~い!

・特別賞(予想)
コンテスト・チャンス!
ソロモンの2つの鍵
えんのしたのゆうしゃさま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/64-8062f38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
