特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。


第01期(2/1) 80→47→43→43→43→42→42→41→41→41→41→41 (-0) 生存率 51%
第02期(2/8) 70→29→25→24→20→19→19→19→19→19→19 (-0) 27%
第03期(2/15) 70→33→31→29→28→27→27→27→25→25 (-0) 36%
第04期(2/22) 70→30→25→24→24→23→23→23→23 (-0) 32%
第05期(3/1) 70→40→38→37→36→36→36→36 (-0) 51%
第06期(3/8) 80→42→34→32→32→32→32 (-0) 40%
第07期(3/15) 80→41→35→35→34→33 (-1) 41%
第08期(3/22) 80→48→34→31→29 (-2) 36%
第09期(3/29) 80→37→29→29 (-0) 36%
第10期(4/5) 90→38→31 (-7) 34%
第11期(4/12)130→60 (-70) 46%
第12期(4/20)125 NEW!


計 484作品(+45) 削除合計 -80

総公開数 1025作品
総削除数 541作品
OLD生存率 40%(11期までの生存数÷11期までの公開数)

遂に全作品が出そろいましたね。
自作品2作目「空から天使が降ってきた」も公開されました。
現在評価数6、☆4ですが、全体的に好評価(荒らし?)なので、油断はできないですね。


ところで、「そらてん」(以下この略称で)には、以下、進行不能バグが2箇所あります。


①ノースロップの森の左にある洞窟に入ると、出た時に真っ暗な場所に出る

回避方法:
テストプレイにて、すり抜けONで右へ向かって下さい。
普通プレイでやっている場合は、その場でセーブしてテストプレイに切り替えてください。


②魔力場観測所イベント終了後に再度観測所へ行くと、出られなくなる

回避方法:
イベント終了後は観測所に用はないので、観測所には行かないでください。


…というわけで、例のごとくバグがあって申し訳ないです。
THE MISSIONの頃から全く成長してないですね^^;

ところで2ch等では、「進行不能バグがあると消される」という噂が囁かれていますが、本当にそうなのかな?
DPコンの頃の天使さま体験版、進行不能バグがあったのですが、なぜか最後まで生き残っていました。

そらてんも最後まで生き残って欲しいですね。

というわけで、色々と拙い作品ですが、プレイ&評価して頂けたら幸いです。

追記:作品中のギミックに関しては、しばらくノータッチで行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/176-8c621919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
