特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。

第2回コンテスト、ついに受付開始しましたね。
2chや他の方のブログを見ると、さっそく投稿された方もいる様子。
作品が公開される2月が楽しみですねぇ。


スケジュール

投稿受付期間:2011年1月11日~2011年3月31日
作品公開期間:2011年2月1日~2011年5月10日



今回は何作くらい公開されるでしょうか。
第1回は1076作品でしたが、今回も4ケタいくかな?
1つのDSで投稿できる回数が減ったので(前回は3回、今回は1回)、
応募作品数が前回より増える可能性は低いですが、
前回参加した人、今回初参加の人、含め沢山の人に参加してほしいですね。


ちなみに自分はDS2台持ってるので、2作品投稿する予定です。
一つは「キャロル先生の料理パズル」を改良したパズルゲーム、
もう一つはデフォ戦闘を使ったSF物語です。
キャロル先生はもう少しで完成なんですが、肝心のSFの方が間に合うかどうか…!
3月31日にはなんとか間に合わせたい。


既に投稿されてる人も、ツクり中の人もいると思いますが、
またあのお祭り気分を味わえるのは嬉しいですね。
第2回コンテストも楽しんでいきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/157-ddc547ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
