特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。

結果発表速報 ギリギリ上旬に間に合ってよかった!w
http://tkool.jp/products/rpgds/contest2010.html


【最優秀賞】
・勇者育成計画 (チャアリィさん)


【とっても人気賞】
・サイレント (灯四 啓さん)
・従者チキンと謎の村 (フックさん)


【ベスト評価賞】
・ボインと跳んで倒せや魔王 (てるみんさん)
・はやく勇者になりた~い! (作者名なし)


【特別賞】
・えんのしたのゆうしゃさま (パルソニックさん)
・ポイズンポイズン (クロノビレさん)
・ソロモンの2つの鍵 (ドリームメーカーさん)
・たえちゃんクエスト (おとうさん)
・みっしょをさがせ!!! (たえちゃん)



ついに発表されましたね。受賞者の皆さん、おめでとうございます。
特別賞以外は、順位で上だった作品がそのまま受賞した様。

特別賞は色んなジャンルからバランスよく選ばれてる感じ。
たえちゃんファミリーの受賞はナイス。


10/28のファミ通で、これらの受賞作品について詳しく解説があり、ツクールwebでも記事が更新されるとのことなので、
28日はファミ通、ツクールwebを要チェック。
自分もファミ通は買う予定です。
コメント
この記事へのコメント
No title
そういえば、

もずくさんが以前、入賞予想していた作品、
特別賞が2つも当ってますね。

流石、良いセンスですね。
2010/10/17(日) 15:49:01 | 青木 | #-[ 編集]
Re: No title
自分が書いた予想は、当時のランキング順を上から書いただけのものなので、「予想」と呼べるような代物ではないですが…
自分が予想した「ソロモンの2つの鍵」「えんのしたのゆうしゃさま」は人気順で4位5位だったので、普通に考えても受賞圏内でした。
逆に評価順5位の「コンテスト・チャンス!」が受賞できなかったのは、やはり同一作者で2個受賞させるのはまずいと考えたのでしょう。

「みっしょをさがせ!!!」の受賞を予想できていたら、拍手モノですけどね^^
2010/10/18(月) 01:34:05 | もずく | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/129-e98842ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
