特攻隊

RPGツクール、パズル、プログラミング等々。

割と頑張って作ったシステムなので、多くの人に見てもらいたいし、
ストーリーが無いので、不特定多数に晒されても恥ずかしくない、
ということで、アップローダーに上げました。

NDSアダプタを持っている方は、良ければアップローダーからどうぞ。

アダプタを持ってなくて、やってみたいという方は、
ここに書き込んでくれればいつでも配布しますので、お気軽にどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
ご配慮感謝です
うpロダから「キャロル先生の料理パズル」頂きました。
ご配慮感謝です。

今日は疲労困憊の為、自宅療養しながら
遊ばせて貰っています。

コンテストの「超絶戦線デカマジン」や
公開スレで頂いた「天使さまの実況中継」でも
感じた事ですが、作り込みが素晴らしいです。
私もいつか・・?・・は自作品をツクりたいと思っているので
PLAYを通して色々と勉強させて貰います。

現在、LV1を突破してLV2で泣きが入ってます(笑)
全クリは無理でも行けるところまで行ってみようと思います。
ありがとうございました。
2010/09/16(木) 12:01:16 | わらうまじん | #-[ 編集]
No title
ダウンロードして下さりありがとうございます!
自分は、思いついた事は、作れなさそうでも
とりあえずやってみる、をモットーに作っているので、
結果として、自分でも複雑と思えるものを作れてますが、
本当は、やっぱり最終的には王道RPGを作りたかったりします(笑)

Lv2は長丁場ですが頑張って下さい。
29面は、作者の自分でも解くのに頭を抱えました…

解答はしばらくは非公開にします!
2010/09/16(木) 23:33:22 | もずく | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozuku88.blog134.fc2.com/tb.php/102-34cc32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
